Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3094] どうでした~?

改めてお帰りなさいまし
いや、再来日おめでとうございますかな(笑)



ケータイのワード予測機能から自分のニックネームが消えているとは…
久々に自分のニックネームを全て入力しちゃいました
そんなことからも今回の渡航の長さがわかります(笑)
ちなみに、前回のコメントは題名とニックネームが逆でしたね…

  • 2009-02-19
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C3096]

ハルサクさん
長いこと更新してなかったですからねぇ。
Blogと離れててなんだか物足りなかったり開放されたりと
色々な気持ちがMixでしたが
やっぱり「毎日の記録」として残しておきたいですからね。
続けていく事に意味があるのでしょうかねぇ。。。
いつもコメントありがとうございます。
思い出したとき、覗いてみてくださいまし。
  • 2009-02-20
  • 投稿者 : 小林紀美からの返事
  • URL
  • 編集

[C3111]

おかえり~
パソンコ持って行かなかったの~
NYからの更新が無いから心配していたんだよ
  • 2009-02-24
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/892-3ce045f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

I'm home

Gepx.jpg
NYから帰りました。
パソコンを持っていかなかったので
鬼のようなメールの山にびっくらこいてます。
いかに自分がパソコンに依存していたかわかりますね。
うーん。
でもPCやメールのない生活なかなかよかったです。
とりあえず、帰国してこの『俺の頭皮を撮るな! part2』の写真が送られてきたのでupします。
さて、NYはファッションウィークの真っ最中でエリカ様も来NYしてました。
でわでわまたNY便りをウキー
スポンサーサイト

3件のコメント

[C3094] どうでした~?

改めてお帰りなさいまし
いや、再来日おめでとうございますかな(笑)



ケータイのワード予測機能から自分のニックネームが消えているとは…
久々に自分のニックネームを全て入力しちゃいました
そんなことからも今回の渡航の長さがわかります(笑)
ちなみに、前回のコメントは題名とニックネームが逆でしたね…

  • 2009-02-19
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C3096]

ハルサクさん
長いこと更新してなかったですからねぇ。
Blogと離れててなんだか物足りなかったり開放されたりと
色々な気持ちがMixでしたが
やっぱり「毎日の記録」として残しておきたいですからね。
続けていく事に意味があるのでしょうかねぇ。。。
いつもコメントありがとうございます。
思い出したとき、覗いてみてくださいまし。
  • 2009-02-20
  • 投稿者 : 小林紀美からの返事
  • URL
  • 編集

[C3111]

おかえり~
パソンコ持って行かなかったの~
NYからの更新が無いから心配していたんだよ
  • 2009-02-24
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/892-3ce045f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

