Entries



-件のコメント

[C3102]

リクエストに答えていただきありがとうございました(笑)
松井に会えなくても、元ヤンとの再会は感慨深かったのではないでしょうか

わたしゃ花粉症無いんですが、黄砂や雪が飛んできて車がきちゃなくなってる事に凹みます…
  • 2009-02-21
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C3103] 秀喜

秀喜呼ばわり(笑)
NYにいなくても、時期が遅れても
松井さんなら快く受け取ってくれると信じていますよ。

20年近く花粉症です。
今日、東京競馬場で大音量くしゃみを連発してたのは私です。
  • 2009-02-22
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C3104]

ハルサクさんv-220
そうですね、やはり旧・ヤンキースタジアムの方が思い出もたくさんありますから懐かしかったです。
新しいヤンキースタジアムはすごかったですよ!
あれはホントに開幕戦が楽しみです。
  • 2009-02-22
  • 投稿者 : 小林紀美からの返事
  • URL
  • 編集

[C3105]

シンルチュウさんv-119
はい、あえての呼び捨てで彼氏設定妄想中です・笑
失礼いたしました。。。
東京競馬場はいかがでしたか?
今日はお天気もよかったので気持ちよかったんじゃないですか?
それにしても日本ではくしゃみと鼻水が絶好調です・・・とほほ。
それからシンルチュウさんのブログの写真、キレーですね。
  • 2009-02-22
  • 投稿者 : 小林紀美からの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/894-948b657f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヤツが飛んでますね。

CIMG2841.jpg CIMG2842.jpg CIMG2883.jpg
ジャパーン花粉飛んでますヘックシ
ところ変わってニューヨーク。
左・旧ヤンキー。
右・新ヤンキー。
できてるできてる
2007年に比べてかなり完成されてた!
CIMG2845.jpg CIMG2857.jpg CIMG2870.jpg
秀喜いるかなぁ(←あ、松井ね)
バレンタインのチョコ渡さなきゃねっ(←タンパだっつーの
にしても立派な外観です
まだ工事中でコーヒーが置いてあったー。
開幕戦を想像したらワクワクしました。
そしてBRONXをウロウロしマニアックNYを楽しんだのでした~。
つづく

4件のコメント

[C3102]

リクエストに答えていただきありがとうございました(笑)
松井に会えなくても、元ヤンとの再会は感慨深かったのではないでしょうか

わたしゃ花粉症無いんですが、黄砂や雪が飛んできて車がきちゃなくなってる事に凹みます…
  • 2009-02-21
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C3103] 秀喜

秀喜呼ばわり(笑)
NYにいなくても、時期が遅れても
松井さんなら快く受け取ってくれると信じていますよ。

20年近く花粉症です。
今日、東京競馬場で大音量くしゃみを連発してたのは私です。
  • 2009-02-22
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C3104]

ハルサクさんv-220
そうですね、やはり旧・ヤンキースタジアムの方が思い出もたくさんありますから懐かしかったです。
新しいヤンキースタジアムはすごかったですよ!
あれはホントに開幕戦が楽しみです。
  • 2009-02-22
  • 投稿者 : 小林紀美からの返事
  • URL
  • 編集

[C3105]

シンルチュウさんv-119
はい、あえての呼び捨てで彼氏設定妄想中です・笑
失礼いたしました。。。
東京競馬場はいかがでしたか?
今日はお天気もよかったので気持ちよかったんじゃないですか?
それにしても日本ではくしゃみと鼻水が絶好調です・・・とほほ。
それからシンルチュウさんのブログの写真、キレーですね。
  • 2009-02-22
  • 投稿者 : 小林紀美からの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/894-948b657f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

