Entries



-件のコメント

[C3203] なにか?

この話題は見過ごせない。
次の11月は,私誕生日でござる。

ちなみに、生まれた年も金曜日(1970)
11年に一回のあたり年だったんだね.
知らなかったよ.
  • 2009-03-13
  • 投稿者 : 小猿
  • URL
  • 編集

[C3205]

Yahoo News
ぼくもチエックしてました

花粉症に
「ティーツリー」も良いいよ
それに「ネトル」っていうハーブティーがあるでしよ
これもいいみたいだよ
  • 2009-03-13
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C3208]

では、13日の金曜日で仏滅なのは何年に一回(笑)
  • 2009-03-14
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C3209] たむらーまん

英語だと、”13日の金曜日恐怖症”という言葉があることを
最近ポッドキャストで聞きました。


リピートアフターミー!

Paraskavedekatriaphobia

英語がネイティブの人でも発音難しそうですね。
  • 2009-03-14
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3210] ユーカリ?

ユーカリの香りがどこにあるのかわからないので
ユーカリの香りを探す途中で花粉にやられます。
  • 2009-03-14
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C3215]

小猿さんv-14
すごいでござるすごいでござる。
兎にも角にも11月が楽しみでござるね。
  • 2009-03-16
  • 投稿者 : 小林紀美からの返事
  • URL
  • 編集

[C3216]

アレックスv-45
Tea Treeは持ってるよ♪好きです。
ハーブティーはあまり家では飲まないのよねぇぇぇ。
飲むのもいいのかもしれませんね。
ありがと。
  • 2009-03-16
  • 投稿者 : 小林紀美からの返事
  • URL
  • 編集

[C3218]

たむらーまんv-157
うえぇぇぇ
言えないね・苦笑
それに覚えられないよ・笑
  • 2009-03-16
  • 投稿者 : 小林紀美からの返事
  • URL
  • 編集

[C3219]

ハルサクさんv-67
13日の金曜日はアメリカで不吉
仏滅は日本でいい日取りではない
この二つが同じ日だとアメリカと日本のハーフの人不吉なのかしら???
どっちにしろ私はあまり気にしませんけどね。
  • 2009-03-16
  • 投稿者 : 小林紀美からの返事
  • URL
  • 編集

[C3220]

シンルチュウさんv-86
そっかそっか・笑
アロマオイルでは定番なので売ってるけど
外に出ると花粉が飛んでるからね。
くしゃみと鼻水はまだまだ離れてくれないみたい。。。
  • 2009-03-16
  • 投稿者 : 小林紀美からの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/912-0315a30b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Friday the 13th.

ST330486.jpg
『13日の金曜日』って今年これで2回目
知ってました?2009年に13日の金曜日があと1回あるって・笑
その日が来るのは・・・11月ですキャー
例のあの映画のせいでunluckyなイメージよね。
13日の金曜日が1年の間に3回来るのはとても珍しいことで
なんと11年に1回訪れる出来事なんだって。
と、Yahoo.comに書いてありました・笑
ところで花粉症にはユーカリの香りがよいらしいのね。
NY行った時、ちょーどWHOLE FOODSで買ってきたのを思い出し焚いてます。
すーすーでいー感じス。
よひ週末を~

10件のコメント

[C3203] なにか?

この話題は見過ごせない。
次の11月は,私誕生日でござる。

ちなみに、生まれた年も金曜日(1970)
11年に一回のあたり年だったんだね.
知らなかったよ.
  • 2009-03-13
  • 投稿者 : 小猿
  • URL
  • 編集

[C3205]

Yahoo News
ぼくもチエックしてました

花粉症に
「ティーツリー」も良いいよ
それに「ネトル」っていうハーブティーがあるでしよ
これもいいみたいだよ
  • 2009-03-13
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C3208]

では、13日の金曜日で仏滅なのは何年に一回(笑)
  • 2009-03-14
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C3209] たむらーまん

英語だと、”13日の金曜日恐怖症”という言葉があることを
最近ポッドキャストで聞きました。


リピートアフターミー!

Paraskavedekatriaphobia

英語がネイティブの人でも発音難しそうですね。
  • 2009-03-14
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3210] ユーカリ?

ユーカリの香りがどこにあるのかわからないので
ユーカリの香りを探す途中で花粉にやられます。
  • 2009-03-14
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C3215]

小猿さんv-14
すごいでござるすごいでござる。
兎にも角にも11月が楽しみでござるね。
  • 2009-03-16
  • 投稿者 : 小林紀美からの返事
  • URL
  • 編集

[C3216]

アレックスv-45
Tea Treeは持ってるよ♪好きです。
ハーブティーはあまり家では飲まないのよねぇぇぇ。
飲むのもいいのかもしれませんね。
ありがと。
  • 2009-03-16
  • 投稿者 : 小林紀美からの返事
  • URL
  • 編集

[C3218]

たむらーまんv-157
うえぇぇぇ
言えないね・苦笑
それに覚えられないよ・笑
  • 2009-03-16
  • 投稿者 : 小林紀美からの返事
  • URL
  • 編集

[C3219]

ハルサクさんv-67
13日の金曜日はアメリカで不吉
仏滅は日本でいい日取りではない
この二つが同じ日だとアメリカと日本のハーフの人不吉なのかしら???
どっちにしろ私はあまり気にしませんけどね。
  • 2009-03-16
  • 投稿者 : 小林紀美からの返事
  • URL
  • 編集

[C3220]

シンルチュウさんv-86
そっかそっか・笑
アロマオイルでは定番なので売ってるけど
外に出ると花粉が飛んでるからね。
くしゃみと鼻水はまだまだ離れてくれないみたい。。。
  • 2009-03-16
  • 投稿者 : 小林紀美からの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/912-0315a30b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

