Entries



-件のコメント

[C3217] 竹野内豊と木村拓哉

申し訳ない。写真を見る限り、
竹野内豊と木村拓哉を連想できません。
足して15位で割ったらしっくりくるかもしれません。
  • 2009-03-16
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C3221]

シンルチュウさんv-55
いいんですいいんです。
彼もわかってますから・笑。
とにかく大笑いして楽しかったんです。
  • 2009-03-16
  • 投稿者 : 小林紀美からの返事
  • URL
  • 編集

[C3222] きずな君

2で割らなければなんとなく・・・

それにしてもうなぎ犬的な・・・
  • 2009-03-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3224]

竹野内豊と木村拓哉を足して2で割らずに、竹野内豊と木村拓哉を引いた感じでしょうか…(笑)

まったく知らない方なのに勝手な事を言って申し訳ありませんっ!
  • 2009-03-17
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C3226]

きずな君v-37
きずなくんも2で割らなければキムタクだよ・笑
  • 2009-03-17
  • 投稿者 : 小林紀美からの返事
  • URL
  • 編集

[C3227]

ハルサクさんv-25
本人もいじられてさぞかし満足でしょう・笑
ありがとです。
  • 2009-03-17
  • 投稿者 : 小林紀美からの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/913-1ec14fe2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ミラクル★フェイス

CIMG3428.jpg
NYの友人が弾丸帰国の為、そのなかまたちの集いがありました。
以前コバキミBlogに登場した
『俺の頭皮を撮るな!おとこ』の素顔を明らかに!!!
CIMG3433_edited.jpg
本人キメキメポーズ
『竹野内豊と木村拓哉を足して2で割らない感じ・・・』
ポイントは2で割る・・・ではなく割らないのです!
そう言い放ってジントニックを飲むおとこ
『俺の頭皮を撮っちゃいけない竹野内豊と木村拓哉を足して2で割らない感じ』くんは
まさに七変化可能なミラクルフェイスの持ち主。
もーみんなでチョー爆笑でしたっす

6件のコメント

[C3217] 竹野内豊と木村拓哉

申し訳ない。写真を見る限り、
竹野内豊と木村拓哉を連想できません。
足して15位で割ったらしっくりくるかもしれません。
  • 2009-03-16
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C3221]

シンルチュウさんv-55
いいんですいいんです。
彼もわかってますから・笑。
とにかく大笑いして楽しかったんです。
  • 2009-03-16
  • 投稿者 : 小林紀美からの返事
  • URL
  • 編集

[C3222] きずな君

2で割らなければなんとなく・・・

それにしてもうなぎ犬的な・・・
  • 2009-03-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3224]

竹野内豊と木村拓哉を足して2で割らずに、竹野内豊と木村拓哉を引いた感じでしょうか…(笑)

まったく知らない方なのに勝手な事を言って申し訳ありませんっ!
  • 2009-03-17
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C3226]

きずな君v-37
きずなくんも2で割らなければキムタクだよ・笑
  • 2009-03-17
  • 投稿者 : 小林紀美からの返事
  • URL
  • 編集

[C3227]

ハルサクさんv-25
本人もいじられてさぞかし満足でしょう・笑
ありがとです。
  • 2009-03-17
  • 投稿者 : 小林紀美からの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/913-1ec14fe2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

