Entries



-件のコメント

[C3310] 5年

幸せ太りじゃねーか!!

祐さん破裂寸前の焦げたテニスボールみたいでしたね。
  • 2009-03-30
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C3311]

タスクさんはいいとして、やっぱりみんしるさんはね~
あ、このコメントはタスクさんのブログに書くべきですか(笑)


これからはBLT2004のエントリー数が増えていくのをチラ見していきまふ
つか、オレ携帯からチェックが多いんだったぁ~
  • 2009-03-30
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C3322]

シンルチュウさんv-86
幸せ太りではないですね・笑
NY行って、夜中の放送やってからご飯食べること4年間・・・
太るはずです(とほほ)
たすくさんナイスフェイスでしょ?笑
  • 2009-03-31
  • 投稿者 : 小林紀美のお返事
  • URL
  • 編集

[C3323]

ハルサクさんv-109
3人がアホずらしているのがポイントなんです・笑
いつもチェックしていただいてありがとうございます!
  • 2009-03-31
  • 投稿者 : 小林紀美のお返事
  • URL
  • 編集

[C3324] 祐さん

祐さんもブログで
「紀美さんの鼻の穴が~」とか書いてるし
お互い様ですね。

それにしても祐さんの顔、
番組HPでは何度か拝見してるのですが、
今回のは衝撃的でした。

このブログはこれからも続けてくれるのでしょうか?
  • 2009-03-31
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C3329] よかったね

結婚おめでとう。良かったね。覚えているかな?四日市の室山のおばちゃんです。3家族たった一人の女の子大切な娘だものうれしかったです。とっびきり幸せになってね。

[C3337]

シンルチュウさんv-82
この3ショットがなんだか気に入ってます。
私の鼻の穴は丸見えですが・笑
このBlogも続けていきますので引き続きよろしくお願いします。
  • 2009-04-02
  • 投稿者 : 小林紀美のお返事
  • URL
  • 編集

[C3338]

神楽のおばちゃんv-66v-77v-25v-252
覚えています覚えています。
コメントくれるなんて嬉しい!
あ~り~が~と~ございます。
懐かしいです。
  • 2009-04-02
  • 投稿者 : 小林紀美のお返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/935-f204236b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

わだきみになって・・・

CIMG0006.jpg CIMG0009.jpg
初の苦情は渡辺祐からでした・笑(本人blog参照)
そして2004年の3月28日、偶然にも小林紀美はやっぱりヘンな顔してました(Photo)
そう、これはNYへ旅立とうとしている3日前の写真。
ちほこが迷惑そうな顔してるのがポイントです
やろうやろうと思っていた作業が始まりました
実はBig League TodayのBlogがスタートしたのが2005年からなのです。
当時(2004年)はblogがまだ駆け出しでJ-WAVEも各番組HPの中でナビゲーターが日記をUPしていました。
しかしながら2004年の写真&当時の日記もコピペして保存してたので『小林紀美とあそぶ』に移行したいなぁと思っとりました。そして・・・
『 BLT 2004 』
として(地味な作業ですが)ちまちまUPがスタートしました!!
左側にある『BLT 2004』をクリックしてみてください。
かなり懐かしいコバキミ登場です
あの頃は痩せてたわぁ

8件のコメント

[C3310] 5年

幸せ太りじゃねーか!!

祐さん破裂寸前の焦げたテニスボールみたいでしたね。
  • 2009-03-30
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C3311]

タスクさんはいいとして、やっぱりみんしるさんはね~
あ、このコメントはタスクさんのブログに書くべきですか(笑)


これからはBLT2004のエントリー数が増えていくのをチラ見していきまふ
つか、オレ携帯からチェックが多いんだったぁ~
  • 2009-03-30
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C3322]

シンルチュウさんv-86
幸せ太りではないですね・笑
NY行って、夜中の放送やってからご飯食べること4年間・・・
太るはずです(とほほ)
たすくさんナイスフェイスでしょ?笑
  • 2009-03-31
  • 投稿者 : 小林紀美のお返事
  • URL
  • 編集

[C3323]

ハルサクさんv-109
3人がアホずらしているのがポイントなんです・笑
いつもチェックしていただいてありがとうございます!
  • 2009-03-31
  • 投稿者 : 小林紀美のお返事
  • URL
  • 編集

[C3324] 祐さん

祐さんもブログで
「紀美さんの鼻の穴が~」とか書いてるし
お互い様ですね。

それにしても祐さんの顔、
番組HPでは何度か拝見してるのですが、
今回のは衝撃的でした。

このブログはこれからも続けてくれるのでしょうか?
  • 2009-03-31
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C3329] よかったね

結婚おめでとう。良かったね。覚えているかな?四日市の室山のおばちゃんです。3家族たった一人の女の子大切な娘だものうれしかったです。とっびきり幸せになってね。

[C3337]

シンルチュウさんv-82
この3ショットがなんだか気に入ってます。
私の鼻の穴は丸見えですが・笑
このBlogも続けていきますので引き続きよろしくお願いします。
  • 2009-04-02
  • 投稿者 : 小林紀美のお返事
  • URL
  • 編集

[C3338]

神楽のおばちゃんv-66v-77v-25v-252
覚えています覚えています。
コメントくれるなんて嬉しい!
あ~り~が~と~ございます。
懐かしいです。
  • 2009-04-02
  • 投稿者 : 小林紀美のお返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/935-f204236b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

