Entries



-件のコメント

[C3314] 田口さん

田口さんの日記読みました。
よきパパですね。

私の母がオリックス時代からのイチローファンで
当時幼い妹を連れて西武球場に試合を観にいってました。
妹は全く野球はわからないのに
「田口好きー!」と田口ファンになりました。
妹に"先見の明"があったのかはいまだに謎です。
  • 2009-03-31
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C3325]

今日も新しいエントリーありがとうございます

写真を見て…
細っ
若っ
とツッコんでみればよろしいでしょうか(笑)

田口日記読んでみました
野球選手として、父として、そして人として魅力的ですね
だからこそのいい奥さんって感じもしますね
  • 2009-03-31
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C3344]

シンルチュウsanv-152
おぉぉぉー。
すごいですね、ユアシスター。
  • 2009-04-02
  • 投稿者 : 小林紀美のお返事
  • URL
  • 編集

[C3345]

ハルサクさんv-222
そうですよね。
奥様の影で支えている感を感じ取れますよね。
コバキミも見習います!
  • 2009-04-02
  • 投稿者 : 小林紀美のお返事
  • URL
  • 編集

[C8036] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-06-02
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/940-9534280e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

感謝と感動の日々

CIMG0912.jpg
コバキミのblogへ遊びに来てくれたみなさん。
ホントにありがとうございますうれしス
今回2004年のBLT blogをUPし直すにあたって
むかしなつかしはずかしフォトがいっぱい出てきました。
この写真もそうです・・・
しかし今は無きあの二の腕とキュッとしまった腰周りに悔やむ毎日が続いています。
*大きい画面で見たい方は写真をクリックしてください。
話は全く変わりますが小林紀美は勝手に「田口壮」選手のリンクを貼らさせて頂いています(渡辺祐の上です・笑)。
それは単に「好きな選手だから」だけではありません。
3月29日の日記には感動いたしました。
野球選手にしておくのはもったいない!!!素晴らしい日記なのです。
新しく日記が更新されると消えてしまいますので
その前に、一度愛読してみてください。
3月も今日でおしまい。明日から新年度がスタートです

5件のコメント

[C3314] 田口さん

田口さんの日記読みました。
よきパパですね。

私の母がオリックス時代からのイチローファンで
当時幼い妹を連れて西武球場に試合を観にいってました。
妹は全く野球はわからないのに
「田口好きー!」と田口ファンになりました。
妹に"先見の明"があったのかはいまだに謎です。
  • 2009-03-31
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C3325]

今日も新しいエントリーありがとうございます

写真を見て…
細っ
若っ
とツッコんでみればよろしいでしょうか(笑)

田口日記読んでみました
野球選手として、父として、そして人として魅力的ですね
だからこそのいい奥さんって感じもしますね
  • 2009-03-31
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C3344]

シンルチュウsanv-152
おぉぉぉー。
すごいですね、ユアシスター。
  • 2009-04-02
  • 投稿者 : 小林紀美のお返事
  • URL
  • 編集

[C3345]

ハルサクさんv-222
そうですよね。
奥様の影で支えている感を感じ取れますよね。
コバキミも見習います!
  • 2009-04-02
  • 投稿者 : 小林紀美のお返事
  • URL
  • 編集

[C8036] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-06-02
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/940-9534280e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

