Entries



-件のコメント

[C3331] もしかして

ワダキミも旦那さんに言われてるのか!?
「ナイス、おっぱい!」


いゃ、朝から失礼しました(*^m^*)
  • 2009-04-02
  • 投稿者 : たんたんの父
  • URL
  • 編集

[C3332]

昨日は私の回りで5人も結婚しましたよ

内一人が本当に結婚するというエイプリルフールを逆手にとった報告でした( ̄▽ ̄;)
  • 2009-04-02
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C3333] 遅ればせながら。。

桜も 咲こうか、もうちょっと待とうか。。と迷い続けているであろうこの季節に
ご成婚、おめでとうございますe-420v-252v-256v-252e-420
コバキミ e-63ワダキミe-257
まさかこんなに早くマダムになるとは。。しかも み、みんしる姉さんを置き去りに
するなんてe-259e-350
でも一度は経験しておいた方がいいかもね~e-287
とにかくめでたいめでたい!
花見だv-252花見だ~!v-252酒持ってこ~い!e-400
な~んて言ったら、キミパパ来ちゃうかもね~v-208
  • 2009-04-02
  • 投稿者 : KAZU
  • URL
  • 編集

[C3339]

たんたんの父さんv-78
ナイスなコメントありがとうございます・笑
  • 2009-04-02
  • 投稿者 : 小林紀美のお返事
  • URL
  • 編集

[C3340]

ハルサクさんv-218
えー!そんなに結婚ネタって使われるんですか。。。
私も松井と再婚ネタ、やっぱり使えばよかった・笑
にしてもその中の一人がホントに結婚するって
なんだかほほえましいですね。
  • 2009-04-02
  • 投稿者 : 小林紀美のお返事
  • URL
  • 編集

[C3341]

KAZUさんv-205
ありがとうございます。
みんねぇはホント喜んでくれました。
嬉しいですよね。
これからもBlogに遊びに来てくださいね。
  • 2009-04-02
  • 投稿者 : 小林紀美のお返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/941-a1eba3a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エイプリールフーール♪

CIMG3595.jpg CIMG3596.jpg
わーい。今日は「うそついてもいい日だよ
どんな「うそ」つこーかなー
っと言ってますがあと15分で4月2日に突入っす
目黒川の桜もよい感じになってきました
桜を見ながらなぜか「おっぱいバレー」観たいなぁ。。と思うのでした。

6件のコメント

[C3331] もしかして

ワダキミも旦那さんに言われてるのか!?
「ナイス、おっぱい!」


いゃ、朝から失礼しました(*^m^*)
  • 2009-04-02
  • 投稿者 : たんたんの父
  • URL
  • 編集

[C3332]

昨日は私の回りで5人も結婚しましたよ

内一人が本当に結婚するというエイプリルフールを逆手にとった報告でした( ̄▽ ̄;)
  • 2009-04-02
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C3333] 遅ればせながら。。

桜も 咲こうか、もうちょっと待とうか。。と迷い続けているであろうこの季節に
ご成婚、おめでとうございますe-420v-252v-256v-252e-420
コバキミ e-63ワダキミe-257
まさかこんなに早くマダムになるとは。。しかも み、みんしる姉さんを置き去りに
するなんてe-259e-350
でも一度は経験しておいた方がいいかもね~e-287
とにかくめでたいめでたい!
花見だv-252花見だ~!v-252酒持ってこ~い!e-400
な~んて言ったら、キミパパ来ちゃうかもね~v-208
  • 2009-04-02
  • 投稿者 : KAZU
  • URL
  • 編集

[C3339]

たんたんの父さんv-78
ナイスなコメントありがとうございます・笑
  • 2009-04-02
  • 投稿者 : 小林紀美のお返事
  • URL
  • 編集

[C3340]

ハルサクさんv-218
えー!そんなに結婚ネタって使われるんですか。。。
私も松井と再婚ネタ、やっぱり使えばよかった・笑
にしてもその中の一人がホントに結婚するって
なんだかほほえましいですね。
  • 2009-04-02
  • 投稿者 : 小林紀美のお返事
  • URL
  • 編集

[C3341]

KAZUさんv-205
ありがとうございます。
みんねぇはホント喜んでくれました。
嬉しいですよね。
これからもBlogに遊びに来てくださいね。
  • 2009-04-02
  • 投稿者 : 小林紀美のお返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/941-a1eba3a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

