Entries



-件のコメント

[C3376]

そういえば去年の今ごろは川から桜見てましたね~
あのとき紹介してたおにぎり屋さんが未だに気になる花より団子なオレ
  • 2009-04-08
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C3378]

ハルサクさんv-168
見た見た~
行った行った~~
おにぎりやさん懐かしいです。
明日、J-WAVE行きますよ。
また詳細はのちほどですので待っててくださいまし。
  • 2009-04-09
  • 投稿者 : 小林紀美のお返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/949-bd911e02
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夜桜満開

CIMG3661.jpg CIMG3666.jpg CIMG3662.jpg
~昨日の話し~
桜に赤い提灯とベビーカステラがマッチしてます
目黒川沿いのお店はどこも満席で川っぺりで宴会やってる姿に
『The NIPPON』を感じました。
花を見ながら宴会するのって日本人くらいよね・・・
と、NYの友人と話しながら暗闇に消えてゆくのでありました。
春うらら体調崩しやすくなってますので
みなさんもお気をつけてやす~~。

2件のコメント

[C3376]

そういえば去年の今ごろは川から桜見てましたね~
あのとき紹介してたおにぎり屋さんが未だに気になる花より団子なオレ
  • 2009-04-08
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C3378]

ハルサクさんv-168
見た見た~
行った行った~~
おにぎりやさん懐かしいです。
明日、J-WAVE行きますよ。
また詳細はのちほどですので待っててくださいまし。
  • 2009-04-09
  • 投稿者 : 小林紀美のお返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/949-bd911e02
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

