Entries



-件のコメント

[C3382]

仲良くてケッコー!ってまだしたばっかじゃん(笑)

相手に「してあげたい」とか「してほしい」等と気負わずに、普通の行い事がお互いを幸せにする。それが秘訣だと思いまーす。
  • 2009-04-09
  • 投稿者 : たんたんの父
  • URL
  • 編集

[C3383]

たんたんの父さんv-71
ありがとうございます!
コバキミ、毎日言い聞かせます!
なかなかできるようでできないですよねぇ。
  • 2009-04-09
  • 投稿者 : 小林紀美のお返事
  • URL
  • 編集

[C3386] 略してWKT

本日は夏日を記録した熊谷近くに行ってました
長袖要らん…
って気分でしたよ

『今のところ』ではなく、『今も順調に』でしょ
我が家の場合は…
今のところノーコメントで(笑)
  • 2009-04-09
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C3388]

ハルサクさんv-40
いーや、慎重に慎重に・・・
今のところ問題なさそうです・笑
  • 2009-04-10
  • 投稿者 : 小林紀美のお返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/952-7327cc2a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日は夏日★★

CIMG3687.jpg
すっかり『夏日より』でした
朝から上原vs松井を観戦・・・途中で寝る・・・という始末
ふぅーなんかいきなり夏で頭がくらくらします
でもって気分も変わるもんだなと
冬は淡い色の花を飾ってましたが
これから夏にかけては濃い色についつい目が惹かれまふ。
やはりコバキミパッションを感じたいのかしら
<~わだきみTODAY~>BIG LEAUGE TODAYのパクリ
今のところ夫婦仲うまくいってます。

4件のコメント

[C3382]

仲良くてケッコー!ってまだしたばっかじゃん(笑)

相手に「してあげたい」とか「してほしい」等と気負わずに、普通の行い事がお互いを幸せにする。それが秘訣だと思いまーす。
  • 2009-04-09
  • 投稿者 : たんたんの父
  • URL
  • 編集

[C3383]

たんたんの父さんv-71
ありがとうございます!
コバキミ、毎日言い聞かせます!
なかなかできるようでできないですよねぇ。
  • 2009-04-09
  • 投稿者 : 小林紀美のお返事
  • URL
  • 編集

[C3386] 略してWKT

本日は夏日を記録した熊谷近くに行ってました
長袖要らん…
って気分でしたよ

『今のところ』ではなく、『今も順調に』でしょ
我が家の場合は…
今のところノーコメントで(笑)
  • 2009-04-09
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C3388]

ハルサクさんv-40
いーや、慎重に慎重に・・・
今のところ問題なさそうです・笑
  • 2009-04-10
  • 投稿者 : 小林紀美のお返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/952-7327cc2a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

