Entries



-件のコメント

[C3419]

ありゃ、惜しいなぁ。12日は僕の誕生日だったんだけど…。
年はみん姐風に言うと「若い、若い方の羊」でーす。

西城秀樹も13日ですな。


コバキミ二世のご予定は?
  • 2009-04-15
  • 投稿者 : たんたんの父
  • URL
  • 編集

[C3420]

たんたんの父さんv-20
さすがe-STからのリスナーさんだけあって
日浦=スタッフとわかっていただけただけに
「若い方の羊」発言でましたね・笑
コメントありがとうございます。
そしてお誕生日おめでとうございました。
ちなみにコバキミの母も12日誕生日だったんですよ。
コバキミもそろそろママにならないとおばちゃんになっちゃいますねぇ・笑
  • 2009-04-15
  • 投稿者 : 小林紀美のお返事
  • URL
  • 編集

[C3433]

私にとってはつい3ヶ月前の話なんですが、最近は日常の一部になりすぎて、あの産まれた時の感動を忘れがちでした
思い出させてくれてありがとうございます
けど、また少したつと…
日々刺激を受けなきゃいかんですね
  • 2009-04-16
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C3434]

たんたんの父さん・紀美ママお誕生日おめでとうございます
このブログ関係者は4月生まれ多いですね~
  • 2009-04-16
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C3437]

ハルサクさんv-25
えー!!!
3ヶ月であの感動を忘れちゃダメだよ!!
たとえ二人目でもダメ!!!
って、私が奥さんだったら言うと思います・笑
  • 2009-04-16
  • 投稿者 : 小林紀美のお返事
  • URL
  • 編集

[C3438]

ハルサクさんv-3
さんくすです。
  • 2009-04-16
  • 投稿者 : 小林紀美のお返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/962-4dd2608c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おめでとう新しい生命♪

SN3E0035.jpg
ちょーちっちゃくてコザルです
4月13日の8時18分にウキキと産声を上げた新しい生命
かわいいなぁかわいいなぁ
日浦パパ、よかったね
そこで、日浦パパのために勝手に4月13日を検索してみると・・・
1992年に『クレヨンしんちゃん』放送開始。
1994年に『古畑任三郎』も放送開始した日で
しかも1997年、タイガー・ウッズが史上最年少の「21歳3ヶ月」でマスターズ・トーナメント初優勝した日でもありますおぉぉー
そしてなんといっても水嶋ヒロと同じ誕生日!!
きみおばちゃんはこの子の成長が楽しみです

6件のコメント

[C3419]

ありゃ、惜しいなぁ。12日は僕の誕生日だったんだけど…。
年はみん姐風に言うと「若い、若い方の羊」でーす。

西城秀樹も13日ですな。


コバキミ二世のご予定は?
  • 2009-04-15
  • 投稿者 : たんたんの父
  • URL
  • 編集

[C3420]

たんたんの父さんv-20
さすがe-STからのリスナーさんだけあって
日浦=スタッフとわかっていただけただけに
「若い方の羊」発言でましたね・笑
コメントありがとうございます。
そしてお誕生日おめでとうございました。
ちなみにコバキミの母も12日誕生日だったんですよ。
コバキミもそろそろママにならないとおばちゃんになっちゃいますねぇ・笑
  • 2009-04-15
  • 投稿者 : 小林紀美のお返事
  • URL
  • 編集

[C3433]

私にとってはつい3ヶ月前の話なんですが、最近は日常の一部になりすぎて、あの産まれた時の感動を忘れがちでした
思い出させてくれてありがとうございます
けど、また少したつと…
日々刺激を受けなきゃいかんですね
  • 2009-04-16
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C3434]

たんたんの父さん・紀美ママお誕生日おめでとうございます
このブログ関係者は4月生まれ多いですね~
  • 2009-04-16
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C3437]

ハルサクさんv-25
えー!!!
3ヶ月であの感動を忘れちゃダメだよ!!
たとえ二人目でもダメ!!!
って、私が奥さんだったら言うと思います・笑
  • 2009-04-16
  • 投稿者 : 小林紀美のお返事
  • URL
  • 編集

[C3438]

ハルサクさんv-3
さんくすです。
  • 2009-04-16
  • 投稿者 : 小林紀美のお返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/962-4dd2608c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

