Entries



-件のコメント

[C3463] きれいなお姉さん???

最近、怒濤のようにブログUP率よくない?
ワダキミ 略して ワッキー(笑)e-257
ワッキーもある意味きれいなお姉さんv-353v-329v-353だと思いますよ
ある意味?  よくわからないけどある意味です!!
早いとこ、そのある意味を発表してくださいよっ!v-421

そんなことより、松井55 このままじゃまずいよ~~~~~っe-350
イチローもスーパースターだけど、松井だってジャパニーズ大スターe-237
なんだから、元同じ町内会住人としても応援しなくちゃe-45e-237e-45v-355
  • 2009-04-18
  • 投稿者 : KAZU
  • URL
  • 編集

[C3464]

KAZUさんv-83
ある意味を強調してくれてありがとう・笑
松井はひざがまだ万端じゃないみたいね。
日本から活躍を信じて待ちましょう。
  • 2009-04-18
  • 投稿者 : 小林紀美のお返事
  • URL
  • 編集

[C3667] お邪魔しました(^^)。

こんにちは。

1児のパパやらせてもらってます。
家で仕事してる為、いつも娘に仕事を邪魔されてます!
でも、可愛くて怒れません(><)
何気にブログで子育て学んだりしてます(^^)
子供の成長が楽しみですね~。
そんな娘とブログ見させてもらってます。
また遊びにきます。

それでは。

  • 2009-05-12
  • 投稿者 : ★KEEP BLUE★
  • URL
  • 編集

[C3676]

★KEEP BLUE★さんv-43
はじめまして。
愛娘と一緒にブログ読んでくれてありがとうございます。
これからもまた遊びに来てくださいね。
  • 2009-05-12
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/968-7edf23e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

きのうは・・・

CIMG3800.jpg CIMG3802.jpg

寒かった寒かった肌寒かったよね只今 2:30am
今日は真夏日よりだって?お天気のUPDOWN激しいです。
六本木ヒルズも小学生になりました・・・なんのこっちゃと思いきや
6周年だそうだす

CIMG3801(1).jpg

そんな中、パナソニックのCMのお仕事してきました。
はい、キレイなおねぇさんになります。
うそです。
いや、“ある意味”キレイなおねぇさんになりました!!←激白・笑
詳しくわのちほ~ほほほ
よひ週末を~~~あーん。まついスタメン落ちだ・・・

4件のコメント

[C3463] きれいなお姉さん???

最近、怒濤のようにブログUP率よくない?
ワダキミ 略して ワッキー(笑)e-257
ワッキーもある意味きれいなお姉さんv-353v-329v-353だと思いますよ
ある意味?  よくわからないけどある意味です!!
早いとこ、そのある意味を発表してくださいよっ!v-421

そんなことより、松井55 このままじゃまずいよ~~~~~っe-350
イチローもスーパースターだけど、松井だってジャパニーズ大スターe-237
なんだから、元同じ町内会住人としても応援しなくちゃe-45e-237e-45v-355
  • 2009-04-18
  • 投稿者 : KAZU
  • URL
  • 編集

[C3464]

KAZUさんv-83
ある意味を強調してくれてありがとう・笑
松井はひざがまだ万端じゃないみたいね。
日本から活躍を信じて待ちましょう。
  • 2009-04-18
  • 投稿者 : 小林紀美のお返事
  • URL
  • 編集

[C3667] お邪魔しました(^^)。

こんにちは。

1児のパパやらせてもらってます。
家で仕事してる為、いつも娘に仕事を邪魔されてます!
でも、可愛くて怒れません(><)
何気にブログで子育て学んだりしてます(^^)
子供の成長が楽しみですね~。
そんな娘とブログ見させてもらってます。
また遊びにきます。

それでは。

  • 2009-05-12
  • 投稿者 : ★KEEP BLUE★
  • URL
  • 編集

[C3676]

★KEEP BLUE★さんv-43
はじめまして。
愛娘と一緒にブログ読んでくれてありがとうございます。
これからもまた遊びに来てくださいね。
  • 2009-05-12
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/968-7edf23e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

