Entries



-件のコメント

[C3488] パナ

CM聴きましたよ。
ドライヤー試してみたいです。
短髪ですけどね。
(髪型だけC・ロナウドなので)
  • 2009-04-22
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C3489] 伝説ですよ

ラジオCM聞いて、公式ウェブサイトも訪問。
ドライヤー、形がカッコいいな~

ウェブ見てて、いまだにe-STATIONを取り上げて紀美さんを紹介するのが嬉しかったりw
伝説になるのは早いですね、もう一度どこかで一歩を!
と、願ってやみません。
  • 2009-04-22
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C3491] ナノなの?

もちろんCM聴かせて頂きましたよ~v-218
さすが元「e-STATION」のお騒がせレポーターe-456
できれば、ちょっとだけボケてほしかったe-277 ふふふっe-348
で、ナノイーってなんナノ?e-318
髪が喜ぶってどんな感じナノ?e-318
最近どうナノ?e-318(ん?これは関係ないかe-350
ルフィのお母さんは誰ナノ?e-318 (ぜんぜん関係ないかe-350e-350
ま、いいやe-440 教えてください!!仲間由紀恵さんe-466
ふふふっe-446
  • 2009-04-23
  • 投稿者 : KAZU
  • URL
  • 編集

[C3492]

シンルチュウさんv-22
えーいいなぁ、ロナウド。
わたしまだ自分のCM聞いてないっちゃ。
  • 2009-04-23
  • 投稿者 : 小林紀美のお返事
  • URL
  • 編集

[C3493]

kawakeroさんv-521
HPもまた新しい写真がプラスされますのよ。おほほ
私は伝説になんてなってませんよ・笑
今はこれでも自分のペースで楽しんでます。
ありがと。
  • 2009-04-23
  • 投稿者 : 小林紀美のお返事
  • URL
  • 編集

[C3494]

KAZUさんv-86
えーいいなぁ。
仲間由紀恵はまだ聞いてないです・笑。
もとい!
コバキミ、聞いてくれてうれしいです。
ナノナノ気になるのねv-10ふふふ。
使ってみればわかるナノ。
ルフィーのママはなぞナノ。
じいちゃん、とーちゃん、にーちゃんまではわかってるナノ。
妹がいるかもしれないし、ねーちゃんがいるかもしれないナノ。
気になるノー。
  • 2009-04-23
  • 投稿者 : 小林紀美のお返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/974-d0e0598e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Panasonic Beauty Cafe

CIMG3819.jpg CIMG3820.jpg
ほほほー
六本木の駅からヒルズへのエスカレーター乗るとぐるーんって、
パナソニックのマッサージソファっす。
今日からPanasonic Beauty Cafe オープンです。
マッサージソファ気持ちよさそ~
J-WAVEのサイトにも載ってます→『ここクリックね』
さっそく行ってきまふふふ。

6件のコメント

[C3488] パナ

CM聴きましたよ。
ドライヤー試してみたいです。
短髪ですけどね。
(髪型だけC・ロナウドなので)
  • 2009-04-22
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C3489] 伝説ですよ

ラジオCM聞いて、公式ウェブサイトも訪問。
ドライヤー、形がカッコいいな~

ウェブ見てて、いまだにe-STATIONを取り上げて紀美さんを紹介するのが嬉しかったりw
伝説になるのは早いですね、もう一度どこかで一歩を!
と、願ってやみません。
  • 2009-04-22
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C3491] ナノなの?

もちろんCM聴かせて頂きましたよ~v-218
さすが元「e-STATION」のお騒がせレポーターe-456
できれば、ちょっとだけボケてほしかったe-277 ふふふっe-348
で、ナノイーってなんナノ?e-318
髪が喜ぶってどんな感じナノ?e-318
最近どうナノ?e-318(ん?これは関係ないかe-350
ルフィのお母さんは誰ナノ?e-318 (ぜんぜん関係ないかe-350e-350
ま、いいやe-440 教えてください!!仲間由紀恵さんe-466
ふふふっe-446
  • 2009-04-23
  • 投稿者 : KAZU
  • URL
  • 編集

[C3492]

シンルチュウさんv-22
えーいいなぁ、ロナウド。
わたしまだ自分のCM聞いてないっちゃ。
  • 2009-04-23
  • 投稿者 : 小林紀美のお返事
  • URL
  • 編集

[C3493]

kawakeroさんv-521
HPもまた新しい写真がプラスされますのよ。おほほ
私は伝説になんてなってませんよ・笑
今はこれでも自分のペースで楽しんでます。
ありがと。
  • 2009-04-23
  • 投稿者 : 小林紀美のお返事
  • URL
  • 編集

[C3494]

KAZUさんv-86
えーいいなぁ。
仲間由紀恵はまだ聞いてないです・笑。
もとい!
コバキミ、聞いてくれてうれしいです。
ナノナノ気になるのねv-10ふふふ。
使ってみればわかるナノ。
ルフィーのママはなぞナノ。
じいちゃん、とーちゃん、にーちゃんまではわかってるナノ。
妹がいるかもしれないし、ねーちゃんがいるかもしれないナノ。
気になるノー。
  • 2009-04-23
  • 投稿者 : 小林紀美のお返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/974-d0e0598e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

