Entries



-件のコメント

[C3496]

躑躅と轆轤
難しい(読めない・書けない)
ってこと以外似てないんじゃな~い?
  • 2009-04-23
  • 投稿者 : こあらい
  • URL
  • 編集

[C3499] GROOVE LINE

GROOVE LINE聴いてました。
ジャイアン(ピストンさん)が紀美さんの話してましたよ。
  • 2009-04-23
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C3500]

私もGL内で初めて聞きました
29秒息継ぎせずにタイトルコールできますか?(笑)
  • 2009-04-23
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C3502]

ツツジ漢字で書いてあったら絶対に読めないよ
「ろくろ」で思ったんだけど「髑髏」(どくろ)って漢字も似てない?

マドンナがアッパーイーストに40億円の豪邸を買ったみたいだね
  • 2009-04-23
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C3507]

根津神社の躑躅(変換に感謝)、きれいですよね。CATV時代にはよくお世話になりました。

綺麗な?(必要あるのか?)お姉さんのCM聴きたいなぁ。
  • 2009-04-24
  • 投稿者 : たんたんの父
  • URL
  • 編集

[C3508] しつも~ん!

J-WAVEの仲間由紀恵に質問ですe-320
ナノケアのドライヤーのターゲットは女性ですよねv-219
これ、男性が使ったらきれいなお兄さんになれますか?e-420e-295e-80e-420

あっ!そうそう、言い忘れてました。
そういえば本物の仲間由紀恵さん、うちのご近所さんでしたe-348e-287
今度見かけたら、「J-WAVEの仲間由紀恵さんもどき」情報、伝えておきますねe-319e-440

  • 2009-04-24
  • 投稿者 : KAZU
  • URL
  • 編集

[C3511] こんばんは~☆

見たことない字です。
難しいですね。
明日から低い気温みたいです…体調管理気を付けて下さいね。
  • 2009-04-24
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C3514]

こあらいさんv-97
はい、むづかしいっす。
  • 2009-04-24
  • 投稿者 : 小林紀美のお返事
  • URL
  • 編集

[C3515]

シンルチュウさんv-256
えー!
聞き逃しました!
どんなこと言ってたんだろう~・笑
  • 2009-04-24
  • 投稿者 : 小林紀美のお返事
  • URL
  • 編集

[C3516]

ハルサクさんv-237
え?それも聞き逃したかも・・・
恋愛ぼーーーーちーーーーって言ってたやつかな?
あほですよね・笑
電車の中で聞いててニヤニヤしてました。
  • 2009-04-24
  • 投稿者 : 小林紀美のお返事
  • URL
  • 編集

[C3517]

アレックスv-129
まぢっすか?
40億円ってどんななんでしょうね。
マドンナも離婚してNYでリバティーをエンジョイするんでしょう。
ビバ独身なんですよ。
A-RODは遊ばれてしまったけどね・笑
  • 2009-04-24
  • 投稿者 : 小林紀美のお返事
  • URL
  • 編集

[C3518]

たんたんの父さんv-105
根津神社の躑躅・・・
あ!ほんとだ・笑。きれいに変換されますね。
きれいじゃないおねぇさんのCM(笑)聞いてくださいまし。
  • 2009-04-24
  • 投稿者 : 小林紀美のお返事
  • URL
  • 編集

[C3519]

KAZUさんv-224
もー仲間由紀恵って呼ばないでいいって・笑
さてさて、質問内容ですが
ちゃんとメンズ用があるんですよ。
すごい時代です。
ただのドライヤーっていう時代じゃないんですから。
毛穴クリーナーも男性用、あるんですよ。
へぇ~って何度も感じながらカフェの中をうろうろしました・笑
  • 2009-04-24
  • 投稿者 : 小林紀美のお返事
  • URL
  • 編集

[C3520]

山梨のかずひとさんv-81
ありがと♪
確かに、今日は寒かったです。
帰ってくるとき雨も降ってきてホント寒かった・・・とほほ。
厚めのストール持っててよかったです。
お互い気をつけましょうね。
  • 2009-04-24
  • 投稿者 : 小林紀美のお返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/976-b5784374
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Beautiful Thursday

CIMG3826.jpg
やっと聞けました小林紀美のCM・・・てゆーかパナソニックのCM
しかもGROOVE LINE内で・笑。
HPも新たな写真追加ですので覗いてみてくださいな。
今日も快晴太陽まぶしかったっす。
桜の季節が終わってツツジの季節がやってきました。
春の季語、ツツジ。
根津神社へ取材しに行ったのを思い出します。
ツツジって漢字で書くと「躑躅」だって。むづいね
轆轤(ろくろ)と似てません?

14件のコメント

[C3496]

躑躅と轆轤
難しい(読めない・書けない)
ってこと以外似てないんじゃな~い?
  • 2009-04-23
  • 投稿者 : こあらい
  • URL
  • 編集

[C3499] GROOVE LINE

GROOVE LINE聴いてました。
ジャイアン(ピストンさん)が紀美さんの話してましたよ。
  • 2009-04-23
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C3500]

私もGL内で初めて聞きました
29秒息継ぎせずにタイトルコールできますか?(笑)
  • 2009-04-23
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C3502]

ツツジ漢字で書いてあったら絶対に読めないよ
「ろくろ」で思ったんだけど「髑髏」(どくろ)って漢字も似てない?

マドンナがアッパーイーストに40億円の豪邸を買ったみたいだね
  • 2009-04-23
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C3507]

根津神社の躑躅(変換に感謝)、きれいですよね。CATV時代にはよくお世話になりました。

綺麗な?(必要あるのか?)お姉さんのCM聴きたいなぁ。
  • 2009-04-24
  • 投稿者 : たんたんの父
  • URL
  • 編集

[C3508] しつも~ん!

J-WAVEの仲間由紀恵に質問ですe-320
ナノケアのドライヤーのターゲットは女性ですよねv-219
これ、男性が使ったらきれいなお兄さんになれますか?e-420e-295e-80e-420

あっ!そうそう、言い忘れてました。
そういえば本物の仲間由紀恵さん、うちのご近所さんでしたe-348e-287
今度見かけたら、「J-WAVEの仲間由紀恵さんもどき」情報、伝えておきますねe-319e-440

  • 2009-04-24
  • 投稿者 : KAZU
  • URL
  • 編集

[C3511] こんばんは~☆

見たことない字です。
難しいですね。
明日から低い気温みたいです…体調管理気を付けて下さいね。
  • 2009-04-24
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C3514]

こあらいさんv-97
はい、むづかしいっす。
  • 2009-04-24
  • 投稿者 : 小林紀美のお返事
  • URL
  • 編集

[C3515]

シンルチュウさんv-256
えー!
聞き逃しました!
どんなこと言ってたんだろう~・笑
  • 2009-04-24
  • 投稿者 : 小林紀美のお返事
  • URL
  • 編集

[C3516]

ハルサクさんv-237
え?それも聞き逃したかも・・・
恋愛ぼーーーーちーーーーって言ってたやつかな?
あほですよね・笑
電車の中で聞いててニヤニヤしてました。
  • 2009-04-24
  • 投稿者 : 小林紀美のお返事
  • URL
  • 編集

[C3517]

アレックスv-129
まぢっすか?
40億円ってどんななんでしょうね。
マドンナも離婚してNYでリバティーをエンジョイするんでしょう。
ビバ独身なんですよ。
A-RODは遊ばれてしまったけどね・笑
  • 2009-04-24
  • 投稿者 : 小林紀美のお返事
  • URL
  • 編集

[C3518]

たんたんの父さんv-105
根津神社の躑躅・・・
あ!ほんとだ・笑。きれいに変換されますね。
きれいじゃないおねぇさんのCM(笑)聞いてくださいまし。
  • 2009-04-24
  • 投稿者 : 小林紀美のお返事
  • URL
  • 編集

[C3519]

KAZUさんv-224
もー仲間由紀恵って呼ばないでいいって・笑
さてさて、質問内容ですが
ちゃんとメンズ用があるんですよ。
すごい時代です。
ただのドライヤーっていう時代じゃないんですから。
毛穴クリーナーも男性用、あるんですよ。
へぇ~って何度も感じながらカフェの中をうろうろしました・笑
  • 2009-04-24
  • 投稿者 : 小林紀美のお返事
  • URL
  • 編集

[C3520]

山梨のかずひとさんv-81
ありがと♪
確かに、今日は寒かったです。
帰ってくるとき雨も降ってきてホント寒かった・・・とほほ。
厚めのストール持っててよかったです。
お互い気をつけましょうね。
  • 2009-04-24
  • 投稿者 : 小林紀美のお返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/976-b5784374
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

