Entries



-件のコメント

[C3530] グルグルグルーヴライン

グルーヴラインでまた紀美さんの話をしていました。
「小林紀美のグルグルグルーヴライン」
をやらされて紀美さんが爆死したそうですね。

「史香のグルグルグルーヴライン」
で史香が爆死させられてました。
  • 2009-04-27
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C3531]

シンルチュウさんv-56
えー!懐かしい響きですねぇ・笑
聞けばよかった~。
いつも情報ありがとうございます。
ピスさまにも挨拶しに行かねば・・・
  • 2009-04-27
  • 投稿者 : 小林紀美のお返事
  • URL
  • 編集

[C3532] ジャイアン

挨拶しにいったらまたネタにされますよ。

1、紀美さんがピストンさんに結婚の報告をする。
2、ピストンさんが番組でネタにする。
3、ピストンさん「史香はどうして結婚できないのー?」
 と史香に火の粉が飛ぶ。
4、あたふたする史香に
 ピストンさん「しでしまさんは性格が男みたいだから
 結婚できないんだよー。」と決めつける。
それを期待しているのですが。
  • 2009-04-27
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C3535]

シンルチュウさんv-62
ほんとに。。。
あやつはジャイアンです。
  • 2009-04-28
  • 投稿者 : 小林紀美のお返事
  • URL
  • 編集

[C3564]

めっちゃうまそう~
なんてお店です?マジおしえてぇ~

車で営業中だけグルーブラインリスナーな私ですが
(mix machineの途中で会社に着くタイミングが多いi-201
先週は紀美さんネタ率高かったですな~
愛されてるんですねi-278
  • 2009-05-01
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C3565]

ハルサク さんv-77
そうやって現場を離れても覚えていてくれるって嬉しいですよね。
このお店は中目黒のあきらという地鶏のお店でかなりおいしいです~・笑
  • 2009-05-01
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/981-a01e011c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

LOVE★地鶏

CIMG3843_edited.jpg CIMG3849_edited.jpg CIMG3844.jpg
八重桜はほとんど散ってしまってた目黒川。
でもでも足元には真新しい八重桜の花びら絨毯
地鶏を焼いて、すき焼きして〆に親子丼して満足満足
昨夜はたべたたべたたべたよー
ぼんじりおかわりしたもん。
ご主人様を待つわんちゃんもかわいかったワン
CIMG3853_edited.jpg
今週は連休中の人もいるかな。
お出かけするときは手洗いうがい、マストにしましょうね。
ハバナイスホリデー

6件のコメント

[C3530] グルグルグルーヴライン

グルーヴラインでまた紀美さんの話をしていました。
「小林紀美のグルグルグルーヴライン」
をやらされて紀美さんが爆死したそうですね。

「史香のグルグルグルーヴライン」
で史香が爆死させられてました。
  • 2009-04-27
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C3531]

シンルチュウさんv-56
えー!懐かしい響きですねぇ・笑
聞けばよかった~。
いつも情報ありがとうございます。
ピスさまにも挨拶しに行かねば・・・
  • 2009-04-27
  • 投稿者 : 小林紀美のお返事
  • URL
  • 編集

[C3532] ジャイアン

挨拶しにいったらまたネタにされますよ。

1、紀美さんがピストンさんに結婚の報告をする。
2、ピストンさんが番組でネタにする。
3、ピストンさん「史香はどうして結婚できないのー?」
 と史香に火の粉が飛ぶ。
4、あたふたする史香に
 ピストンさん「しでしまさんは性格が男みたいだから
 結婚できないんだよー。」と決めつける。
それを期待しているのですが。
  • 2009-04-27
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C3535]

シンルチュウさんv-62
ほんとに。。。
あやつはジャイアンです。
  • 2009-04-28
  • 投稿者 : 小林紀美のお返事
  • URL
  • 編集

[C3564]

めっちゃうまそう~
なんてお店です?マジおしえてぇ~

車で営業中だけグルーブラインリスナーな私ですが
(mix machineの途中で会社に着くタイミングが多いi-201
先週は紀美さんネタ率高かったですな~
愛されてるんですねi-278
  • 2009-05-01
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C3565]

ハルサク さんv-77
そうやって現場を離れても覚えていてくれるって嬉しいですよね。
このお店は中目黒のあきらという地鶏のお店でかなりおいしいです~・笑
  • 2009-05-01
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/981-a01e011c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

