Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3537] 母性本能・・・

度々ご無沙汰です。
あやのちゃん、かわいいですね。
おとなしそうな子だね。
携帯が、おしゃぶりになりそうだぁ~
実は、出世魚我が子の出産に二回立ち会っています。
その話は、キミちゃんにコウノトリが来たら、お話しますね。

季節の変り目、寒暖の差に気を付けて下さい。
女性は、ファッションもいいが、冷えは禁物です。

ちなみの、私は風邪を引いて二日目かなりしんどい・・・

返事が少なく、すいませんね。
でも、いつも見ています。
奮闘記、新婚さんガンバです。
  • 2009-04-28
  • 投稿者 : 出世魚
  • URL
  • 編集

[C3538]

出世魚さんv-275
立会い?
すごいです。
まだまだ未知の世界です。
いったいどーなるんでしょうねぇ。
想像できませんがすてきな生活が待ってるんでしょうね。
コウノトリがやってきたらもちろんブログしますので
そのときはいろいろ教えてください。
いつもコバキミブログ見てくれてありがとですv-238
お互いに、体壊さないようにしましょうね。
  • 2009-04-29
  • 投稿者 : 小林紀美のお返事
  • URL
  • 編集

[C3562]

うちの子にも、よく遊んでくれる僕の友達が何人かいます
必ず「紀美ちゃん」・「○○君」みたいに、フレンドリーに名前やニックネームをちゃん・くん付けで呼ばせています
決して「おじちゃん」「おばちゃん」と言わない様に(これ大事)

基本的には私が呼んでるとおりに呼んじゃうので、
後輩に対して「コバヤシ~!」って子供が言っちゃうときは焦りますi-201
  • 2009-05-01
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C3569]

ハルサクさんv-31
お友達わたしを「きみ~」と呼ばせると言ってます・笑
でも私は、主婦とかきみおばちゃんとか
そんな響きを楽しんでいます。
NYにいたし今まで縁のなかったことだからかね。
なんだか“おばちゃん”って響きがかわいいので好きです。
だけどいつか「きみ~」って生意気に呼ばれる日が楽しみです。
  • 2009-05-01
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/984-3222e2a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もうすぐ1さい

CIMG3868(1).jpg

お友達3人とあやのさまがいたので楽しいランチタイム。
あやのさまは来月で1さいになります。
おめでとうございますケーキデビューできるといいですね。

CIMG3865(1).jpg

帰りはゆーこちゃんとあやのさまとお散歩しました
「あやのさま、すずらんがこんなに咲いてますよ・・・あやのさま?」


CIMG3876.jpg

その時あやのさまはグーグー中でした。
今日はベビーカーを押してママもどきを楽しませてもらいました
またコバキミと遊んでくださいね、あやのさま。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C3537] 母性本能・・・

度々ご無沙汰です。
あやのちゃん、かわいいですね。
おとなしそうな子だね。
携帯が、おしゃぶりになりそうだぁ~
実は、出世魚我が子の出産に二回立ち会っています。
その話は、キミちゃんにコウノトリが来たら、お話しますね。

季節の変り目、寒暖の差に気を付けて下さい。
女性は、ファッションもいいが、冷えは禁物です。

ちなみの、私は風邪を引いて二日目かなりしんどい・・・

返事が少なく、すいませんね。
でも、いつも見ています。
奮闘記、新婚さんガンバです。
  • 2009-04-28
  • 投稿者 : 出世魚
  • URL
  • 編集

[C3538]

出世魚さんv-275
立会い?
すごいです。
まだまだ未知の世界です。
いったいどーなるんでしょうねぇ。
想像できませんがすてきな生活が待ってるんでしょうね。
コウノトリがやってきたらもちろんブログしますので
そのときはいろいろ教えてください。
いつもコバキミブログ見てくれてありがとですv-238
お互いに、体壊さないようにしましょうね。
  • 2009-04-29
  • 投稿者 : 小林紀美のお返事
  • URL
  • 編集

[C3562]

うちの子にも、よく遊んでくれる僕の友達が何人かいます
必ず「紀美ちゃん」・「○○君」みたいに、フレンドリーに名前やニックネームをちゃん・くん付けで呼ばせています
決して「おじちゃん」「おばちゃん」と言わない様に(これ大事)

基本的には私が呼んでるとおりに呼んじゃうので、
後輩に対して「コバヤシ~!」って子供が言っちゃうときは焦りますi-201
  • 2009-05-01
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C3569]

ハルサクさんv-31
お友達わたしを「きみ~」と呼ばせると言ってます・笑
でも私は、主婦とかきみおばちゃんとか
そんな響きを楽しんでいます。
NYにいたし今まで縁のなかったことだからかね。
なんだか“おばちゃん”って響きがかわいいので好きです。
だけどいつか「きみ~」って生意気に呼ばれる日が楽しみです。
  • 2009-05-01
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/984-3222e2a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

