Entries



-件のコメント

[C3539] 行楽日和っす^^

今日の陽気は最高ですね~e-44v-218e-44
あまりのポカポカ陽気、お天道さまに誘われてピクニックに行ってきましたv-47e-257
という妄想をしていますe-259
なぜこんなにいい天気の祭日に。。仕事なの?e-444
神さま、仏さま、ワダキミさま、教えてくださいませe-350

だけど、だけど、NYの松井くんも復調の兆しが見えてきたし、
お仕事を頂けることに感謝をしたらお腹が空いてきましたe-454
今夜の晩ご飯はなにかな~?e-430e-433e-431

ワダキミ宅の晩ご飯はいかに~?e-287
  • 2009-04-29
  • 投稿者 : KAZU
  • URL
  • 編集

[C3540] 昭和の日

「NYのセントラルパーク昭和の日
関係あらへんがな!」

突っ込んでみました。

巨人が広島に勝てません。
広島が巨人戦だけ頑張るのか、
巨人が広島に相性が悪いのかはわかりません。

ただ広島が巨人戦だけ頑張るのは巨人ファンとして迷惑なことは確かです。
  • 2009-04-29
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C3542]

KAZUさんv-10
ほんと気持ちよかったねぇ。
今日もポケーってしちゃう陽気です。
昨日はBlogに書いたけどホルモンでした・笑
うまかったっす。
KAZUさんお仕事いいじゃないですか。
お休みの日にギャラリーへ来た人たちへ癒しをあげてくださいまし。
素敵なことだと思うんだけど本人は「休みたい」って思うのでしょうね。
今晩の晩御飯も楽しみですね。
  • 2009-04-30
  • 投稿者 : 小林紀美のお返事
  • URL
  • 編集

[C3543]

シンルチュウさんv-82
おっと。失礼いたしましたe-282
にしても競馬以外に野球も好きとは・・・
意外でやんした。
プロ野球は楽天が気になるコバキミです。
  • 2009-04-30
  • 投稿者 : 小林紀美のお返事
  • URL
  • 編集

[C3560]

昭和の日…
ピンi-197とこないんですよね~
天皇誕生日→みどりの日→昭和の日
でしたっけ?
あ!!オレが休みじゃなかったからピンi-199とこなかったんだi-241

なお、野球は地元千葉好きです
  • 2009-05-01
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C3572]

ハルサクさんv-91
んにゃ!
あたしもだす。
カレンダー見て昭和の日なんだぁ・・・って。
みどりの日が響き的に好きでした。
だって江戸の日とか鎌倉の日がないのに昭和の日って・・・
  • 2009-05-01
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/985-7e540f1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

New Yorkers ready to soak up

alg_park.jpg
本日、昭和の日の4月29日は快晴。
NYのセントラルパークも快晴だということです。
気持ちよさそ~

6件のコメント

[C3539] 行楽日和っす^^

今日の陽気は最高ですね~e-44v-218e-44
あまりのポカポカ陽気、お天道さまに誘われてピクニックに行ってきましたv-47e-257
という妄想をしていますe-259
なぜこんなにいい天気の祭日に。。仕事なの?e-444
神さま、仏さま、ワダキミさま、教えてくださいませe-350

だけど、だけど、NYの松井くんも復調の兆しが見えてきたし、
お仕事を頂けることに感謝をしたらお腹が空いてきましたe-454
今夜の晩ご飯はなにかな~?e-430e-433e-431

ワダキミ宅の晩ご飯はいかに~?e-287
  • 2009-04-29
  • 投稿者 : KAZU
  • URL
  • 編集

[C3540] 昭和の日

「NYのセントラルパーク昭和の日
関係あらへんがな!」

突っ込んでみました。

巨人が広島に勝てません。
広島が巨人戦だけ頑張るのか、
巨人が広島に相性が悪いのかはわかりません。

ただ広島が巨人戦だけ頑張るのは巨人ファンとして迷惑なことは確かです。
  • 2009-04-29
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C3542]

KAZUさんv-10
ほんと気持ちよかったねぇ。
今日もポケーってしちゃう陽気です。
昨日はBlogに書いたけどホルモンでした・笑
うまかったっす。
KAZUさんお仕事いいじゃないですか。
お休みの日にギャラリーへ来た人たちへ癒しをあげてくださいまし。
素敵なことだと思うんだけど本人は「休みたい」って思うのでしょうね。
今晩の晩御飯も楽しみですね。
  • 2009-04-30
  • 投稿者 : 小林紀美のお返事
  • URL
  • 編集

[C3543]

シンルチュウさんv-82
おっと。失礼いたしましたe-282
にしても競馬以外に野球も好きとは・・・
意外でやんした。
プロ野球は楽天が気になるコバキミです。
  • 2009-04-30
  • 投稿者 : 小林紀美のお返事
  • URL
  • 編集

[C3560]

昭和の日…
ピンi-197とこないんですよね~
天皇誕生日→みどりの日→昭和の日
でしたっけ?
あ!!オレが休みじゃなかったからピンi-199とこなかったんだi-241

なお、野球は地元千葉好きです
  • 2009-05-01
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C3572]

ハルサクさんv-91
んにゃ!
あたしもだす。
カレンダー見て昭和の日なんだぁ・・・って。
みどりの日が響き的に好きでした。
だって江戸の日とか鎌倉の日がないのに昭和の日って・・・
  • 2009-05-01
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/985-7e540f1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

