Entries



-件のコメント

[C3544] 羊

写真の方が気になりました。

私は「暴れ子羊肉食系」です。
そんなジャンルあるのかどうかは知りません。
  • 2009-04-30
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C3546]

シンルチュウさんv-67
いいですねぇ「暴れ子羊肉食系」
それたぶん、コバキミ好きなタイプです。
写真はいけばなの先生が作ってくれたブーケなんです。
  • 2009-04-30
  • 投稿者 : 小林紀美のお返事
  • URL
  • 編集

[C3559]

リアル肉食ですが、医者からはもう若くないんだから草食になりなさいと言われる事も…i-202
最近はバランスよく
…って、そんな話題じゃなかったですねi-201i-201

で、このブーケ持ってる写真は?
  • 2009-05-01
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C3573]

ハルサク さんv-124
肉好きなんで気を付けなければですよね。。。
  • 2009-05-01
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/986-0a134df6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

男と女と肉食と草食

IMG_3251.jpg
写真とは全く関係ないけど
最近の男性ネタでよく耳にする「肉食男」と「草食男
うーん。。。
女子トークでもいまいちピンと来ないコバキミはリアル肉食女。
そういえば草食男とは付き合ったことないかもなぁ。
うーん。それとも気づかなっただけなのかしら
どうだべか、わっかんねー@
草食くんはいいかもと思った人へ自分からいかないんだよね?
わからないです。
アテクシいいかもと思ったらすぐ行動です
あ。
行動してました(←過去形です)
あ。
リアル肉食女とは『LOVEMeat』ってことです(←確認です)
ということで昨夜はホルモンを焼きに行きました。
今日も快晴おいしいものモグモグ食べてHappyにね
掃除しよーっと。

4件のコメント

[C3544] 羊

写真の方が気になりました。

私は「暴れ子羊肉食系」です。
そんなジャンルあるのかどうかは知りません。
  • 2009-04-30
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C3546]

シンルチュウさんv-67
いいですねぇ「暴れ子羊肉食系」
それたぶん、コバキミ好きなタイプです。
写真はいけばなの先生が作ってくれたブーケなんです。
  • 2009-04-30
  • 投稿者 : 小林紀美のお返事
  • URL
  • 編集

[C3559]

リアル肉食ですが、医者からはもう若くないんだから草食になりなさいと言われる事も…i-202
最近はバランスよく
…って、そんな話題じゃなかったですねi-201i-201

で、このブーケ持ってる写真は?
  • 2009-05-01
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C3573]

ハルサク さんv-124
肉好きなんで気を付けなければですよね。。。
  • 2009-05-01
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/986-0a134df6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

