Entries



-件のコメント

[C3582] ホイホイ

熱かったですね。
今日J-WAVEのフリーマーケットに行ってきました。
ジョンカビラさんの店で皿とイヤホン付サングラス、
ショーンKさんの店でパーカー、
美布さんの店でスノボー、
レイチェルさんの店で帽子と本、
担いで歩き回ってたら汗だくになりました。

レイチェルさん確かにちっちゃくてかわいかったです。
そしてジョンカビラさんの握手がかなりガッチリしてました。
  • 2009-05-02
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C3583]

今日ヒルズに行こうとしましたが、長男の少年野球が試合なのと鯉のぼり設置の業務で断念
せめてお茶をつまねばぁ~(笑)
そして…
今日少年野球チームが勝ったので明日も試合
花の都大東京には行けずじまいです…i-241
ま、いい事なんですがね…

日本には二十四節気・五節句・雑節と歴日が多いですなぁ~
ある意味記念日好きな国民なのかも(笑)

P.S.
コメント返しありがとうございましたi-179
新しいエントリーも嬉しいけど、コメント返しも嬉しいんだよなぁ~i-87
いつもいつもご苦労様です
  • 2009-05-02
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C3590]

シンルチュウさんv-83
よかったですねー♪
コバキミも握手もがっちりしてるとよく言われます。
なんなんでしょうねぇ・笑
Jのナビはみんないい人ですよね。
みぶねぇも大好きです。
  • 2009-05-03
  • 投稿者 : 小林紀美のお返事
  • URL
  • 編集

[C3591]

ハルサクさんv-214
あらら、残念でしたね。
でもジュニアの野球とこいのぼりのがいいですよ・笑
だって、来年もフリマはやると思いますから。
こいのぼりいいなぁ。
  • 2009-05-03
  • 投稿者 : 小林紀美のお返事
  • URL
  • 編集

[C3596] 美布さん

握手のガッチリした人は信用できます。
でもカビラさんほどの熱い握手は初めてかもしれません。

J-WAVEで初めて聴いたのがビバアクセスでした。
ロックと邦楽しか聴かなかった私に音楽の幅を与えてくれたのがJ-WAVEと美布さんのビバアクセスでした。
それで美布さんに会えたのが嬉しくて
目玉商品のスノボーを競り落としてしまいました。
(スノボーやったことないのに。)
美布さんは快くスノボーにイラスト入りのサインして握手もしてくれました。本当に嬉しかったです。

あとはピストンさんと史香に会えれば
言うことはないです。
もちろん紀美さんにも。

「君は~だなー。」
とジャイアンに決め付けられたいです。
  • 2009-05-03
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C3600]

シンルチュウさんv-219
ジャイアンに決め付けられる日がくるといいですね。
私はなんだろうなぁ。。。
  • 2009-05-04
  • 投稿者 : 小林紀美のお返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/989-b9a3a627
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

八十八夜

CIMG3877.jpg
夏も近付く八十八夜♪ホイホイ
5月2日は立春から数えて88日目
季節の移り変わり迎える雑節のひとつだそうです。
ちなみに次は6月の入梅。
じめじめはイヤだけど「季節」があるっていいね

6件のコメント

[C3582] ホイホイ

熱かったですね。
今日J-WAVEのフリーマーケットに行ってきました。
ジョンカビラさんの店で皿とイヤホン付サングラス、
ショーンKさんの店でパーカー、
美布さんの店でスノボー、
レイチェルさんの店で帽子と本、
担いで歩き回ってたら汗だくになりました。

レイチェルさん確かにちっちゃくてかわいかったです。
そしてジョンカビラさんの握手がかなりガッチリしてました。
  • 2009-05-02
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C3583]

今日ヒルズに行こうとしましたが、長男の少年野球が試合なのと鯉のぼり設置の業務で断念
せめてお茶をつまねばぁ~(笑)
そして…
今日少年野球チームが勝ったので明日も試合
花の都大東京には行けずじまいです…i-241
ま、いい事なんですがね…

日本には二十四節気・五節句・雑節と歴日が多いですなぁ~
ある意味記念日好きな国民なのかも(笑)

P.S.
コメント返しありがとうございましたi-179
新しいエントリーも嬉しいけど、コメント返しも嬉しいんだよなぁ~i-87
いつもいつもご苦労様です
  • 2009-05-02
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C3590]

シンルチュウさんv-83
よかったですねー♪
コバキミも握手もがっちりしてるとよく言われます。
なんなんでしょうねぇ・笑
Jのナビはみんないい人ですよね。
みぶねぇも大好きです。
  • 2009-05-03
  • 投稿者 : 小林紀美のお返事
  • URL
  • 編集

[C3591]

ハルサクさんv-214
あらら、残念でしたね。
でもジュニアの野球とこいのぼりのがいいですよ・笑
だって、来年もフリマはやると思いますから。
こいのぼりいいなぁ。
  • 2009-05-03
  • 投稿者 : 小林紀美のお返事
  • URL
  • 編集

[C3596] 美布さん

握手のガッチリした人は信用できます。
でもカビラさんほどの熱い握手は初めてかもしれません。

J-WAVEで初めて聴いたのがビバアクセスでした。
ロックと邦楽しか聴かなかった私に音楽の幅を与えてくれたのがJ-WAVEと美布さんのビバアクセスでした。
それで美布さんに会えたのが嬉しくて
目玉商品のスノボーを競り落としてしまいました。
(スノボーやったことないのに。)
美布さんは快くスノボーにイラスト入りのサインして握手もしてくれました。本当に嬉しかったです。

あとはピストンさんと史香に会えれば
言うことはないです。
もちろん紀美さんにも。

「君は~だなー。」
とジャイアンに決め付けられたいです。
  • 2009-05-03
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C3600]

シンルチュウさんv-219
ジャイアンに決め付けられる日がくるといいですね。
私はなんだろうなぁ。。。
  • 2009-05-04
  • 投稿者 : 小林紀美のお返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/989-b9a3a627
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

