Entries



-件のコメント

[C3548] お久しブリトニー

GW前の追い込み中にコバキミブログに逃げて来ました
そして癒された~

モバイルページのデザイン変えたんですね
黒と白ってのは読みやすくてgoodです

さて、仕事戻ろ~っと
  • 2009-05-01
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C3549] 君、おばちゃん?

いやいや、いやされますね~、Baby facev-511
邪心のない心、天使の笑顔、ミルクの香り。。
ん~~v-345v-344v-345
きみおばちゃんにも、こんな頃があったのでしょうかe-317
目に入れても痛くないって表現、よ~くわかりますねe-348
我が家のBabyたちは今やわんぱく&おてんばになり、目に入れたら
痛いかも(笑)e-456

どうですか?キミさん。。そろそろe-348
かわいいでございますことよe-420e-266v-511e-266e-420
  • 2009-05-01
  • 投稿者 : KAZU
  • URL
  • 編集

[C3550]

「子供はみんな可愛いけど、自分の子供が一番可愛いのよ」

以前仕事でお会いした保育園な先生がおっしゃってました。

うちは小3だけど、まだまだ可愛いっすよ。


コバキミも早くママになってみ!
  • 2009-05-01
  • 投稿者 : たんたんの父
  • URL
  • 編集

[C3553]

ハルサクさんv-62
えっ!そんなに忙しかったんですか。
癒されコバキミも嬉しいです。
モバイル気づいてくれました?ふふふ
実は初めて見てみたらすっごい見づらかったので
速攻かえました!
ちょっとごちゃごちゃしてるんですが
見易さ優先にしました。
また替えるかもしれませんです。
でわ、お仕事頑張ってくださいなー。
  • 2009-05-01
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C3554]

KAZU さんv-92
ずっと見てても飽きないですよね~~
ほのぼのしてしまいます。
コバキミはもうしばらくおかしなおばちゃんに徹します・笑
  • 2009-05-01
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C3556]

たんたんの父さんv-121
そうかもね~~v-344
自分の子が一番かわいいでしょうねきっと。
赤ちゃん欲しいです~。
でも新婚も味わいたいです~。
ほほほ
  • 2009-05-01
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/990-19f9ded3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もうすぐ1かげつ

090421_160736.jpg
かわいいでしょ
水嶋ヒロと同じ誕生日のはるとくんウキ
もうすぐ1ヶ月です。
ぁぁ、だっこしたい
最近ベイビーたちのBlogデビューを楽しんでるきみおばちゃんは
ちゃんと本人達からOKもらってデビューさせてます
かわいいね、ちっちゃいね、癒されるね
あー、なんだかうれしいな。

6件のコメント

[C3548] お久しブリトニー

GW前の追い込み中にコバキミブログに逃げて来ました
そして癒された~

モバイルページのデザイン変えたんですね
黒と白ってのは読みやすくてgoodです

さて、仕事戻ろ~っと
  • 2009-05-01
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C3549] 君、おばちゃん?

いやいや、いやされますね~、Baby facev-511
邪心のない心、天使の笑顔、ミルクの香り。。
ん~~v-345v-344v-345
きみおばちゃんにも、こんな頃があったのでしょうかe-317
目に入れても痛くないって表現、よ~くわかりますねe-348
我が家のBabyたちは今やわんぱく&おてんばになり、目に入れたら
痛いかも(笑)e-456

どうですか?キミさん。。そろそろe-348
かわいいでございますことよe-420e-266v-511e-266e-420
  • 2009-05-01
  • 投稿者 : KAZU
  • URL
  • 編集

[C3550]

「子供はみんな可愛いけど、自分の子供が一番可愛いのよ」

以前仕事でお会いした保育園な先生がおっしゃってました。

うちは小3だけど、まだまだ可愛いっすよ。


コバキミも早くママになってみ!
  • 2009-05-01
  • 投稿者 : たんたんの父
  • URL
  • 編集

[C3553]

ハルサクさんv-62
えっ!そんなに忙しかったんですか。
癒されコバキミも嬉しいです。
モバイル気づいてくれました?ふふふ
実は初めて見てみたらすっごい見づらかったので
速攻かえました!
ちょっとごちゃごちゃしてるんですが
見易さ優先にしました。
また替えるかもしれませんです。
でわ、お仕事頑張ってくださいなー。
  • 2009-05-01
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C3554]

KAZU さんv-92
ずっと見てても飽きないですよね~~
ほのぼのしてしまいます。
コバキミはもうしばらくおかしなおばちゃんに徹します・笑
  • 2009-05-01
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C3556]

たんたんの父さんv-121
そうかもね~~v-344
自分の子が一番かわいいでしょうねきっと。
赤ちゃん欲しいです~。
でも新婚も味わいたいです~。
ほほほ
  • 2009-05-01
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/990-19f9ded3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

