Entries



-件のコメント

[C3614] チョッパー?

「黒糖とくるみのクッキー」凝ってますね。

チョッパー
「そんなこと言われても嬉しくないぞ!
 このやろがー!」

  • 2009-05-06
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C3617]

イラスト&メッセージに癒されました~

アルミハク…
アルミ箔ですな
全体的に古い人がよく言う気が…
  • 2009-05-06
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C3621]

シンルチュウさんv-85
チョッパーかわいいv-341
でもチョッパーではなくちょぱなのです・笑
  • 2009-05-07
  • 投稿者 : 小林紀美のお返事
  • URL
  • 編集

[C3622]

ハルサクさんv-56
こらっ
そんなことと言ってはいけません・笑
  • 2009-05-07
  • 投稿者 : 小林紀美のお返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/993-1075c365
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちょぱと会うの巻

CIMG3964.jpg CIMG3963.jpg
終わっちゃいましたね~どんな連休でした?
コバキミはGW中、高校時代のクラスメイト&学級委員長&テニス部の部長だった『ちょぱ』とチョー久しぶりに再会しました
当時テニス部だったぐーたらさぼり魔コバキミを叱りながらちゃんとまとめてくれてたちょぱも今は2児の母。
まゆちゃんとそうくんも一緒だったけどかわいかったなぁ
手作りお菓子も頂きましたカンドー
みてみてかわいいメッセージ付き
泡だて器とテニスラケットを持ってるのがちょぱです。
浜野さんなのでHAMAっていうTシャツ着てるよ~
手の込んだいい仕事してるなぁ
「アルミハクに包んであたためて」ってメッセージ・・・ん?
アルミホイルのこと??昔、アルミハクって言ってたよね~・笑
ちなみに黒糖とくるみのクッキーはすごい!
お店で買ったみたいにおいしいめちゃLOVEです。
こんど、教えてほしいです
上尾まで行くの遠いなぁ~

4件のコメント

[C3614] チョッパー?

「黒糖とくるみのクッキー」凝ってますね。

チョッパー
「そんなこと言われても嬉しくないぞ!
 このやろがー!」

  • 2009-05-06
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C3617]

イラスト&メッセージに癒されました~

アルミハク…
アルミ箔ですな
全体的に古い人がよく言う気が…
  • 2009-05-06
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C3621]

シンルチュウさんv-85
チョッパーかわいいv-341
でもチョッパーではなくちょぱなのです・笑
  • 2009-05-07
  • 投稿者 : 小林紀美のお返事
  • URL
  • 編集

[C3622]

ハルサクさんv-56
こらっ
そんなことと言ってはいけません・笑
  • 2009-05-07
  • 投稿者 : 小林紀美のお返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/993-1075c365
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

