Entries



-件のコメント

[C3629]

ソーラーパワー充電池いいですね。

PARADISOで美布さんに
私がフリマでスノボーを買ったことを触れてもらいました。
「買いっぷりが潔い、気持ちいい。」とか
嬉しかった。録音しておけばよかった。

またピストンさんが紀美さんの話をしていました。
「他の人は六本木ヒルズから放送してるでしょ?
 僕や小林紀美はすぐ外に出されちゃうんですよ!」
紀美さん巻き添えです。
  • 2009-05-08
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C3635]

シンルチュウさんv-170
えぇぇぇぇ
またそんなことを。。。。
ピスさまには逆らえませんが
確かに、コバキミとピス様は外担当です・笑
  • 2009-05-08
  • 投稿者 : 小林紀美のお返事
  • URL
  • 編集

[C3640]

ソーラーパワー携帯非常用電源ストラップ持ってますよ
地味に便利

母の日、妻には考えてたんですが実母に何も考えていなかった~
明日はその時間に当てようっと
  • 2009-05-08
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C3641]

ハルサクさんv-3
いい夫だなぁ~~。
ふふふ
  • 2009-05-09
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/996-38edabf9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

じめじめをふっとばせ!!

CIMG3987.jpg
*みなさんコメントありがとうございます。
人のブログにですけどね・笑*
Green Depot を思い出すグッズみっけ
葉っぱの布巾
あ。GDってNYにあるエコグッズ専門店で
オーガニックのぬいぐるみとか洗剤、豆乳のキャンドルとかペットボトルで作ったモップとかソーラーパワー充電池っていうのが売ってるの。面白くない?
今週末は「母の日」です
ハバグッデイ
Green Depotのサイト

4件のコメント

[C3629]

ソーラーパワー充電池いいですね。

PARADISOで美布さんに
私がフリマでスノボーを買ったことを触れてもらいました。
「買いっぷりが潔い、気持ちいい。」とか
嬉しかった。録音しておけばよかった。

またピストンさんが紀美さんの話をしていました。
「他の人は六本木ヒルズから放送してるでしょ?
 僕や小林紀美はすぐ外に出されちゃうんですよ!」
紀美さん巻き添えです。
  • 2009-05-08
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C3635]

シンルチュウさんv-170
えぇぇぇぇ
またそんなことを。。。。
ピスさまには逆らえませんが
確かに、コバキミとピス様は外担当です・笑
  • 2009-05-08
  • 投稿者 : 小林紀美のお返事
  • URL
  • 編集

[C3640]

ソーラーパワー携帯非常用電源ストラップ持ってますよ
地味に便利

母の日、妻には考えてたんですが実母に何も考えていなかった~
明日はその時間に当てようっと
  • 2009-05-08
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C3641]

ハルサクさんv-3
いい夫だなぁ~~。
ふふふ
  • 2009-05-09
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/996-38edabf9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

